2012-11-16 14.11.09_s

10月末、塙町で美容室を営む原様のご自宅へ下記システムを設置させて頂きました。

太陽光発電
・IHクッキングヒーター
エコキュート
・高効率エアコン

太陽光発電の設置業者を選ぶ際、「アフターサービスがいいところを選びたい」と思っていた原様。

以下、お客様のコメントです。

——————–

<お客様の声>

群馬や栃木から『モニターでつけないか?』と何度も営業に来て興味は持っていたが、つける前は半信半疑だった。

以前よりだいぶ安くなったと言っても高価な買い物であるが、設置している知人に明細を見せてもらい、「電気を売ること」、「支払いが終わったときのこと」を考えれば、大いにやるべきだと思うようになった。

調べる中で、安い業者も、アフターサービスがいい業者も色々いることが分かり、
アースさんは安くてサービスも良かったのでお願いすることにした。

実際、難しい場所へのエアコン設置も諦めずにやってくれる姿を見て「間違いなかった」と感じている。

知り合いで太陽光発電をつけた人は大抵オール電化にしている。
今回つけたエアコン(パナソニック Xシリーズ)は、今まで使っていたファンヒーターとコタツを使わなくても暖かくて、つけて正解だった。

これから電気代も上がっていくし、今は補助金も出ている。
興味がある人には、積極的に声をかけていきたい。

2012-10-24 10.43.50_es
2012-10-24 17.16.52_es



TEL 0120-820-239

 
あなたの「いいね!」をお待ちしております(*^-^)b