3.11の東日本大震災でエコキュートが倒れてしまって、どうにも困ってしまい、インターネットで四方探してみましたが、なかなか見つかりませんでした。

そこで、『エコキュート 福島 応援』 というワードで検索をしたらアース株式会社さんがヒットしました。
やっと見つけたページだったので、「なんとか…」との思いから連絡をしたところ、社長さんが出て対応してくださいました。

「もう1件、連絡が入っているので、確認して折り返します。」と一度電話を切ったので、「ここもダメかな…」と思っていたのですが、すぐに返信があり、「残り1台の在庫を手配します。」とのご連絡でした。

震災後の混乱の中、流通も途絶えて新しく入荷が難しい中ですぐに対応して頂けたので、とても助かりました。

工事も迅速で、震災からちょうど1か月後の4月11日に家でお風呂に入ることができました。
それまでは銭湯や親戚知り合いのところへお風呂を借りに出かけていたので、久しぶりに家のお風呂でゆっくりできて、本当にうれしかったです。

担当営業さんも、カレンダーなどをもって定期的に訪問してくれているので、信頼しています。
先日も、朝に確認したらエコキュートのお湯が少なかったので、故障かと思い連絡したら、専務さんと女性のスタッフさんがすぐに対応して下さって、安心しました。

たまにホームページも確認するのですが、この前久しぶりに見たら、当時よりもとてもパワーアップしていて、「頑張っていらっしゃるな」~と想いながらしばらく眺めてしまいました(笑)

2015-06-16 12.15.29_s 2015-06-16 12.21.07_s

 

<アース株式会社 専務 清野よりコメント>

素敵な雑貨屋さんを経営されているお客様です。
お客様のお店、そしてホームページもとっても素敵ですので、ぜひご覧になって見て下さい☆

hapeace ~zakka shop~

  hapeaceホームページ



TEL 0120-820-239

 
あなたの「いいね!」をお待ちしております(*^-^)b